猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春来ちゃんお色直し

  昨日の夜ブログを書いていたらメンテナンス中だったらしく
  画像縮小にありえないくらい時間がかかり
  ログアウトしたらアクセスできなくなりました。
  最近多いですよね。メンテナンスの後って
  悲しいくらいランキングが下がってるような・・
  皆さん忘れないでくださいね!
  そんなわけで、これはおとといの話です。
 昨日春来ちゃんを無事病院に連れて行くことができました。
  野良さんなので、絶対来てくれるとは限らないし、時間もわからないので
  夕方はずっとそわそわです。

  まずご飯をあげて、たらふく食べたところでいきなり捕獲、です。
  かなり卑怯ですが、ゲージに入る時だけ”フーッ!”と言って
  あとは不思議なくらいおとなしくしていてくれます。

  お医者さんでも何人かで羽交い絞めにしてはいますが
  特に暴れることもなく、キョロキョロしながら治療を受けていました。

  前と同じように消毒して包帯、テーピング。
  今回はシックにベージュのテープで決めてみました。

  シックな尻尾

  目立たないでしょ、って、かえって直線的で変ですか・・

                     

  ミケ子ちゃん、よく食べられるせいか、最近少しだけ元気です。
  こんな風にジャンプだって出来る!(猫だし。)
  
  ジャンプ3
          ジャンプ2
                   ジャンプ1

   今日も来てくれて、ご飯も食べ、それなりの平和に感謝です。

                           
   最近描き始めた絵のモデルはなんとうさぎさん! 
   知人から依頼があったのですが、うさぎさんは初めて!!
   図鑑とか借りてきていろいろ見てみたら、可愛いですねー。
   このふわふわ感を表現したいです。 張り切って描きます。

   描き始めたうさぎさん ECCO 
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/28 22:51 | |

Re: 有難うございます

いつもコメントありがとうございます。
うさぎさんの絵、がんばって完成させます。

| NEccoSun | 2011/07/29 07:20 | URL |

NoTitle

本日はコメントありがとうございますぅぅ♪
肉球証明書の件、快諾ですよん^v^

cruecrew0325@hotmail.co.jpに写真を送って下さいね!お待ちしています!
ブログのほうにもまた遊びにこられてくださいね☆

| クルー | 2011/07/29 20:14 | URL |

Re: NoTitle


うれしいなv-238 よろしくおねがいします!
さっそく、写真撮ります。
大きさはどのくらいにすればいいですか?

| NEccoSun | 2011/07/29 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/93-522c5d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT