猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルメなだけ!?パート2

  今日も朝から来てくれたミケ子ちゃん。
  
  おはよーございます
  
  やっぱり何も食べなかったけど、今日は秘策あり。
  帰りにアレを買ってきます。
  
  昨日犬のチェリーにあげた鶏のひき肉をゆでたものを
  ミケ子ちゃんがクンクンにおいを嗅ぎ、
  食べようと口に入れても食べられずにポロッと口から出すのを見て
  ササミをあげてみようと思ったのです。

  そして仕事帰り、やっぱり待っていてくれました。

  おかえり

  ほんの少しでもいい、口にしてくれれば・・・
  さっそくササミのほんの片隅を細かく切ってあげると・・・

  いただきますわっ

  吸い込まれるササミ

  なんと、ササミはすごい勢いでミケ子の口のなかへ・・ 
 
  あんたねっ!極端すぎやしませんか。
  こんなにヨレヨレになってるのに
  おもいっきり好き嫌い言いますか!!

              

  その後もスリスリしてはおかわりをねだり

  もっとちょうだい

  結局ササミ一本半、ミケ子の胃袋に消えました。 

  満腹!

  よかったね。
  今日は涼しい風が吹く中
  気持ち良さそうにずっと寝ていました。

  明日にでもまたミケ子の”いらない”が始まって
  あたふたしてしまうのかも。
  でも、今日は私もミケ子もいい気分です。 

  次、何食べます? ミケ子姐さん。 
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 10:20 | |

Re: 良かった。

昨日から3、5ササミ食べています。
まだ食べたそうにしていますよ。

| NEccoSun | 2011/07/22 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/91-3f72698a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT