猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃の事実

 なんか、変だな、とは思ったんです。
 
 春来ちゃん、よく食べるせいか、ちょっと太り気味?
 予防注射に行った次の日、怖いことされたから
 もう来ないかも、と心配だったけど来てくれて
 でも、なんだか太ったのよね。
 ちょっとメタボじゃない?

 これはもしや?と思っていたら
 猫好きのお隣の奥さんが衝撃の事実を告げたのでした。
 ”おなかに赤ちゃんいる!” へ? あんたまだ子供じゃ?

 それから数日後にはどう見ても妊婦体型に。
 妊婦やん!

 だって、この間までちっちゃくて、じゃれて遊んでたじゃない!
 しかも、お相手が”殿”!?  殿っ!! 

 やっぱり殿だけあって、油断ならないやつだったのですね。
 町娘をむりやりモノにしたとんでもないやつ?
 それとも、可愛い春来ちゃんに一目ぼれした純情男?

 どっちにしても、今は安産祈願するしかありません。
 春来ちゃんが無事出産できるようにサポートするというお隣さん。
 私も協力します!
      (”グルメなだけ?”のコメントもご覧ください)

 なんだか、そわそわしてしまいます。
 もうすぐ、可愛い子猫が・・・ワァオ!

 がんばるんだぞ、春来ちゃん! 
 重いです・・  
 
 どうぞ、春来ちゃんに声援を!
    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト

| 学問・文化・芸術 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

えーー!
まだお子ちゃまじゃないですか!
って、でも、あるんですよね。
体が小さいからって子どもとはかぎらない…
おとなりさん、猫好きな方でよかったですね。
夏の子になるのかな、赤ちゃん猫。
寒い時期に向かうよりはまだ安心ですけど。

がんばれ! 春来ちゃん!

↓そうです。甲府です。
超暑い盆地です。
富士山蹴飛ばして、海からの風を
とりこみたいです。

| torotoro | 2011/07/04 19:47 | URL |

Re: NoTitle


春来ちゃんに出会ってから数ヶ月、どんどん成長していたので
1歳くらいなのかなぁ・・とすると、人間だと二十歳くらい?
ヤンママです。
食欲旺盛です。

torotoroさんも節電の夏を無事乗り切ってください!

| NEccoSun | 2011/07/04 22:51 | URL |

NoTitle

実は、春来ちゃん、家に入れてみたのです!

でも、先住ネコのチョコやブルボンがのぞきにきて、
そのたびにフーフー、ウーウー・・・
(前からお見合いはさせていたのに・・・)

産室用の箱にも入らず、部屋中をウロウロ、バタバタ・・・
しばらく一人(一匹)にしてそーっとしておいたのですが、なんとしても部屋から出たい!て感じで・・・

これは母体によくないと思い、いつもの縁側にもどしてあげました(泣)

予定日は7月7日~10日あたり。

春来ママの本能を信じて、無事の出産を祈るのみ。

ハルちゃん、がんばってね

必ず連れてきてよー!

| 隣の者です | 2011/07/05 20:15 | URL |

Re: NoTitle


春来ちゃん、気が強いですからね。
妊婦なので余計強いのでしょうか。

何としても、母子両方助けたいですね。

ミケ子ちゃんは元気になってきましたよ!

| NEccoSun | 2011/07/05 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/85-be2a4ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT