猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミケ子ちゃん近況


 ??なんじゃこれは??
 何だ?

 上から見た猫にしては変だし・・
 
 お分かりですね?!

 とーちゃんの車の上でくつろぐミケ子ちゃんでした。
 車に映ってたのね。

                    

   ミケ子ちゃん、毎日来ます!
   ドアを開けるとこんな風に待ってたりして・・
   こんちは!!

 やっぱり口が痛くて弾力のあるものも辛そうなので
 魚を焼いたり煮たりしたものをほぐしてあげるとよく食べます。

 一ヶ月ほど前から比べるとだいぶ健康そうになったと思いませんか?
 
 5月26日のミケ子  (5月26日)             
 
おかげさまで・・ (6月27日)

 心なしか毛の色艶もよくなったようで、
 細かったしっぽなんかもふさふさしてきましたよ!

 今日は暑かったので牛乳をたくさん飲みました。
 ほんとに牛乳好きだねぇ・・・ 

                         

 実は春来ちゃんについての衝撃的事実があるのですが
 それはまた近いうちに発表します! 
 今日は、これまででーす。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんわ
ミケ子ちゃんは幸せね~
優しいNEcooSunに出会って。
やはり食べ物ですよね。
ドアからこちらを見ているミケ子ちゃんは食事の催促かなそれともご挨拶でしょうか。
いじらしいですね。

| 萌猫 | 2011/06/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

そうなんです。
前はここはミヤオの縄張りだったのであまり近寄れなくて
よれよれになってから必死になってやってきたって感じです。
どれだけ生きられるのかわからないけど(案外長生きしたりして)
ゆっくりしてってね、と思ってます。

| NEccoSun | 2011/07/01 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/84-4771c8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT