猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番笑えるのは誰?


 まだ警戒しつつではありますが
 私を見つけると可愛い声で鳴きながらよってくる春来ちゃん。
 よく見るとしっぽが2段階にまがっているんですね。
 しっぽがカクカクッと

 あまり可愛いので激写していたら
 激写!!

 カメラのストラップで遊ばれてしまいました。
 カメラのストラップが・・

 何とか家で飼えないかと、サスケおじちゃんとご対面!したり
 してみますが、春来ちゃんの方がフーフーいっています。
 前途多難です。

 家にはもう1匹とんでもないのがいるので
 可能性は限りなく0%に近いようで・・・

 さて、家の公式ペット2匹
 私がご飯を作っている時、
 何か分け前にあずかろうと待っていたりします。
 仲良くおねだり?

 でも1匹、立ち上がって臭いをかぎまくったり
 すねて(?)ダラーンとしてしまったり。
         1匹脱落!

         何をしているのだ!?

 まったく! 

 私がパソコンに向かっている時にも
 まったりと待っている方と
 まったりと待ってるサスケ

 最初はいい子でも
 普通に待ってるチェリー

 すぐに飽きてこんなんなっちゃう方・・・
 ストレッチかっ!

 気づいてないでしょうが
 かなり”お笑い”入ってますよ、チェリーさん!! 
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

春来ちゃん、可愛いですね。
フーしちゃうんですね。でも、そのうちに慣れるかも・・・(^^)
サスケくんとチェリーちゃん、いつも傍に居て、
癒されますね。ウチでも、食事作っているとき、ココは足元に、まめ太は背後霊のように後にいます。
なんなんでしょうね-(#^.^#)

| おたふく豆 | 2011/06/17 23:27 | URL |

Re: NoTitle

絵の搬出とかで留守にしていてお返事遅れました!
まめ太くん、背後霊ですか・・可愛い背後霊ならOKですね。

たけしの家庭の医学、見なかったけど気になっていました。
こわいですねー。乾燥が大事なのですね。
最近は開封したら冷蔵庫へしまうものばかりで、
冷蔵庫の整理整頓も大変です。

| NEccoSun | 2011/06/20 21:54 | URL |

NoTitle

こんにちは。初めてコメントします。
猫ちゃんと犬さんの対比がおもしろくてぷぷっと笑ってしまいました!シュールな表情の猫ちゃん、みだらなポーズでだらける犬さん、どちらもかわいいですね!
また時々見させてください~!

| chiy+ | 2011/06/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle


ありがとうございます!
毎日犬1匹、猫1~3匹のお世話でくたくたです。
でも、よく考えてみると、癒されてます。
chiy+さんの絵、味があって素敵ですよ。
きっとやさしい方なんだろうな、と思いました。
また訪問します!!

| NEccoSun | 2011/06/24 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/82-2a19dd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT