猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェリー1歳になる!

 出かけていたので今日になりましたが
 昨日5月22日はチェリーの誕生日でした! おめでとう!!

 一歳になったのよ。

 家に来た頃と比べればだいぶ落ち着いてはきたけれど
 相変わらずのやんちゃ娘であることはちっとも変わりません。

 散歩に行こうとリードを手に取るだけでジャンプして吠えまくり(興奮のるつぼ!)
 家から出るとカエルかなにかのように早く行こうと引っ張ります。
 ヘッヘッヘッヘッと息使いも荒く、とても女の子とは思えません。
 それでも、こちらのペースに合わせて歩くこともたまにはできるように。

 家でも常に のリズムで歩き回っていて忙しない・・
 食べることも大好きで、食べ物をもらうためなら、出来る芸をすべてやりますね。
 -お座り、お手、おかわり、ハイタッチ、そして息子が教えた”バーン”で倒れる芸ー
 それらを一気に、あせってやるので、何が何だかわからない芸になることも。

 新芸”バーン!”

 その必死さが可愛いです。 

 食べ物には弱い・・

 トリミングに行って来ると、短くしてない尻尾がふわふわしてキツネのようだけど、
 このやんちゃ娘には合っているような気がします。(Long Tail Cherry)

これからも元気に走り、がっつり食べて、好奇心いっぱいの元気っ子でいてね。

       決まった!
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

チェリーちゃんおめでとうございます\(^o^)/
可愛いですねぇ(=^・^=)
動くぬいぐるみ♪
トイプードルのカットにあこがれて、ベルも
トイプードルのテディベアカットみたいにして下さい♪って頼んでます。^m^
バーンができるのですね♪賢いにゃ。(=^・^=)

チェリーちゃんはわんちゃんなのに、22(にゃんにゃん)がお誕生日って、なんかイイですね。(=^・^=)

| リリーママ | 2011/05/25 22:10 | URL |

Re: 初めまして♪

コメントありがとうございます!
可愛いんですよ、じっとしてれば。確かに動くぬいぐるみ。
でもね、やんちゃでなかなか手を焼いています。
犬を飼うのは初めてなんですが、そのうちおとなしくなるんでしょうか・・
確かに!22日じゃ、猫ですね。11日ならよかった!?


| NEccoSun | 2011/05/26 20:55 | URL |

NoTitle

こんばんは!
チェリーちゃんお誕生日おめでとうございます!e-402e-313e-420

わたくしはどちらかというと、いえ、完全に猫派ではありますが、この可愛さにはe-272
・・・完敗ですわ。

ますます元気でね、チェリーちゃん!

| TOKITTY | 2011/05/27 21:19 | URL |

Re: NoTitle

ありがとうございます!
私も完璧に猫派ですわ。
チェリーが来る前はサスケと二人でまったりとラブラブな日々でしたのに
野生児チェリーの乱入でメチャメチャな毎日に・・
今はサスケも私も慣れましたけど。
犬は来いといえば来る、芸をするなんかが猫にはない面白さでしょうか。

| NEccoSun | 2011/05/28 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/77-12997265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT