猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サスケ6歳になる!?

  早いもので、今日でサスケが生まれてから6年!(ほぼ)
  実は迷い猫なのではっきりしたことは分からないのですが・・
  ま、固いことは言わずに、そういうことにしておいて・・
 
    一応、猫缶でケーキつくりました。
    トッピングはおかかと鯵の刺身です。
    ローソクも6本!!

    これを消すんですかっ

    サスケに便乗して人間のもご用意いたしました。 
                               
    誰が食べるんですかっ  


  猫の6歳は人間なら50歳くらいでしょうか。
  しっかり中年ですね!!
 
  そういえば、最近よく寝るし
  (猫は”寝子”からきている?)
  まるでじゃれなくなったし
  (ひもなどちらつかせても冷めた目で見る)
  前は好きだった安い猫缶は食べないし
  (缶にスリスリしてたのに)

  猫缶ケーキ、においだけ嗅いで食べませんでした!
  胸焼けでもしましたかね。

  そしてケーキはどうなったかというと
  外にいる若いもんが喜んで食べました。 

  若いっていいね

  と、とにかく   お誕生日おめでとう!   これからもよろしくね。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

遅くなっちゃったけど・・・

サスケちゃんお誕生日おめでとう~

6歳はまだまだ若いよ~!
これからの一年が良いことばかりの一年であります様に

| アビmama | 2011/05/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

サスケくん、お誕生日おめでとうございますi-189思わずヨダレのでそうなバースディーケーキですね。サスケくん、美味しかったでしょうね。
50歳、これから、ますます元気な猫生が待っているでしょうね。本当におめでとうございますi-189

| おたふく豆 | 2011/05/12 23:30 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/12 23:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/74-2e099e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT