猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいかったね!

 GWも残り一日。       
 しっかり海外で遊んだ人、    
 近場で家族とゆっくりした人
 被災地にボランティアで行かれた人もいるでしょうか。
 そしてもちろんずっと働いていた人も。(ご苦労様です)

 あしたは母の日ですね。
 皆さん、お母さまに感謝ですよ!
 ・・と、母である私はこっそり言ってみます・・
 
 
 5月は、家の二男とサスケ、そしてチェリーの誕生日があります。
 日にちがはっきりしているのは二男と(あたりまえか)チェリー。
 サスケは獣医さんによると5月ころ生まれたらしいとのことなので
 10日が誕生日ということにしてあります。

 サスケは今じゃすっかりおじさんですが
 庭で見つけたころはそれはそれは可愛い子猫ちゃんでした。
 目が青くて、ニャンニャン言いながらご飯を食べて。
      
            若き日のサスケ

    そんな昔のサスケに思いをはせて
    一枚描いてみました。

     青い目の子猫

     ふわふわの感じを出そうとがんばりましたよ!  


          (オリジナル作品です。無断で持ち出しはご遠慮くださいね)              
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

人間息子の二男と犬と猫を同列にしているところが、とてつもなく可笑しくて~~。
人間二男さんは勿論、犬も猫も愛おしく思われていていいですね。v-238

| w-TO | 2011/05/08 10:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちわ
サスケちゃんは美猫さんですね。
目がとても綺麗。
フワフワとしていて触りたくなります。
バックの色も綺麗ですね。

私も茶トラさんはグリーンにしてますね。
こんな綺麗な色は出せません。

| 萌猫 | 2011/05/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

男の子二人を育てた経験は、犬の接し方に役立っているようです。
どっちも怒ったり、おだてたりを上手に使う・・?
しかし猫にしつけはできません。かわいいからそれでいいのだ!・・です。

| NEccoSun | 2011/05/08 20:40 | URL |

Re: NoTitle

いつもありがとうございます。
何となくバックをグリーンにしましたが
茶色の猫さんにはグリーンが合うんですね。
絵のほう、思ったより早い復帰でよかったですね!
ガンガン描いてください!

| NEccoSun | 2011/05/08 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/73-3727f287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT