猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しい事も・・


人生、いつ何が起こるかわかりません。
 身内に不幸がありました。
 週末、その人を見送らなくてはなりません。
 
 でも、また元気に生きていかなくては・・
 
 人間達の悲しみとは無縁に
 この子達は無邪気です。
 その無邪気さにかえって救われます。

 こんなミヤオや
 暖かい日には

 サスケや
 ねずみさんGET


 チェリーも
 食べたい・・

 いつもと変わらないんだね。
 そして、このブログを書くことも
 いつの間にか私の心の支えになっていました。

 読んでくださる皆さん、ありがとう!!

   今日はここまでです。 
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

NEccoSunさんもお別れがあったのですね
私も先週悲しいお別れがありました
私は結構な年なので昨年から今年にかけてお別れが多いです
でも生かされている私たちは頑張らないといけないですね

リンクして頂いてたのですね
私もリンクさせて頂きますね

| アビmama | 2011/03/14 08:14 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは



励ましのコメントありがとうございます。
悲しいけど、楽しかった思い出だけを考えるようにします。

今、日本中が悲しみの中ですね。
私の住んでいる所は普通に生活できていますが、
テレビで見る被災地の様子は悲惨です。
節電はもとより、何か出来ることを考えてみます。

| NEccoSun | 2011/03/14 23:14 | URL |

No title

こんにちは。

お身内のご不幸、お悔やみ申し上げます。

いつも訪問ありがとうございます。

私のところ、山梨はまだあまり混乱はありません。
でも、計画停電の影響や近い震源の余震が続き
猫たちもびくびく暮らしています。

どうぞ、東北・関東の方のところへ励ましの言葉を
送ってあげてください。
きっとそれが少なからず力になると思います。

| torotoro | 2011/03/18 11:04 | URL |

Re: No title


何が出来るか考えて、とりあえず節電と募金をしました。
私の住んでいる所はほとんど生活に影響ありません。
計画停電も大変ですね。夜だとかなり不便でしょうね。
必要な物資が必要な所に届かないのが歯がゆい限りです。
普通の生活のありがたさを痛感しています。

ところで、torotoroさんのブログが上位にランキングされてますね。
すごいですね!!また遊びに行きます。

| NEccoSun | 2011/03/18 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/59-2bf9f292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT