猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとはね、とっても大変だったのにゃ・・・

紫陽花が色鮮やかに咲いている。



     紫陽花2



紫陽花には雨が似合うね。


泣けてくるような日に見るのにふさわしい花?



紫陽花1







前回記事で春ちゃんとのおのろけ話をさんざん聞いてもらった翌日

病院で右脇の下にしこりが見つかり

昨日摘出手術をしました。


    朝から捕まりました。
     朝から捕まる春ちゃん



今回はそれほど大きな傷ではないので

夕方家に帰ってくることができました。


疲れたのにゃ・・



朝から絶食だったので食べてくれるといいなと思い

昼間用意したマグロをあげたら

おいしそうに少し食べてくれました。



      ゆっくりしてね
       ゆっくりしてね。




せっかく生えそろったのにまた剃られちゃったね。


せっかく生えそろったのにね



さすがに当日は元気もなく心配しましたが

家でのんびり甘えて過ごしたせいか


お家はいいにゃ。



今日は食欲もあっていつもの春ちゃんに戻りつつあります。


    食欲出てきました



一段と甘えん坊になってついてくる春ちゃん。



やっぱりついてくる



またいつもと変りない日々を大切に過ごしていきたいと思います。


がんばった春ちゃんをほめてあげてくださいね。



          
             *今回もコメントのお返事お休みします。

                   ごめんなさい。





関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 23:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫陽花、とっても綺麗だけど・・・
それは大変!!
だったのですね。お疲れさまでした。
NEccoSunさんもお疲れでしょう。
ご自愛くださいね〜
泣けてくる、なんて言わないでくださいよ。
大丈夫ですから!

人間も猫も、元気の源は、とにかく美味しい物を食べることですね〜(^◇^)
あとは快適な睡眠ですね〜(=^・^=)

| ロッド | 2017/06/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

春ちゃん・・頑張ったね!!

ちいさな身体にメスを入れるのはホントに
心配ですよね
美味しいご飯 一杯食べて
元気に過ごそうね。

| 由桜 | 2017/06/25 05:02 | URL |

大変でしたね・・・。
でもよく頑張りました。
大事にしてあげてください。
どうか術後の経過が順調でありますように。

| やらいちょう | 2017/06/25 08:51 | URL |

しこりですか。
悪いものではなかったのですよね?
取れば大丈夫なんですよね?

春ちゃん頑張ったね。
短い期間に二回もの手術、大変だったね。
よく頑張ったよ、うん。
もうNEccoSunさんを心配させるんじゃにゃいよ。

紫陽花は本当に雨が似合います。

| よっさん | 2017/06/25 14:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/25 18:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/25 20:04 | |

おはようございます^-^
手術だったんですね。
春ちゃん、大変だったね。でもよく頑張りましたね!
これで後はよくなるだけですね♪

| あとほ | 2017/06/26 06:36 | URL |

春ちゃん、また手術だったのですか!?
大変でしたね。
でも、早めに見つけられて、1日で退院できてエリカラもなしで、不幸中の幸い。
それでも春ちゃんの小さな身体に麻酔をかけてメスを入れるのは、心配だったでしょうし、春ちゃんホントに頑張ってくれましたね。
食欲もあって、ひと安心ですが、早く回復しますように!
NEccoSunさんの体調も心配ですよ~
昨日、母の納骨で新潟に向かう途中でニュースをきいたのですが、地震は大丈夫でしたか?

| きらちろママ | 2017/06/26 16:57 | URL |

大変でしたね。
それでも日帰りで退院できたということは
発見が早かったということですよね?

食欲があることはいいことです!
たくさん食べて体力回復してね(^^

| あんずミャミャ | 2017/06/26 17:01 | URL |

はるちゃん、がんばってえらかったにゃあ!
まだ細胞診結果でてないのかなぁ・・・
どうか良性でありますように。
日帰りで手術できちゃうんだもん、はるちゃんも体力いっぱい、経過もいいと思うのにゃ。
NEccoSunおねえちゃんもおつかれさま。
早く気づいてよかったにゃ。

| Gavi&TibiTibiはなび | 2017/06/27 23:10 | URL |

おはようございます^-^
無事に手術が終わってよかったですね。
痛かったよね~よく頑張りましたね!
ちゃんと食べて早く元気になろうね♪

| あとほ | 2017/06/29 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/544-136fe2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT