猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成しました!

描きかけの絵、完成しました。少しメタボなサスケです。

 完成です! ECCO 

                                                                                                                                                  ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆   ☆                                                               

 最近、いろいろなブログを見ていると、袋部というのが目につきます。
 猫さんたち、しっかり活動してますねぇ。
 うちのサスケもどうかと思って袋を広げてみましたが、イマイチでした。
 入ることは入るのですが・・どうも入部できそうにありません。
 
 しかし

 昔から密かに(?) 箱部の活動はしておりました。
 本日はその活動報告をさせていただきます。


箱部1   箱部2
 

箱部3   箱部4


歯型 

そして必ず箱をかじるのです。これはアート?それとも部屋のリフォーム??
なぞです。いい作品ができたらお知らせします。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 00:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ
完成しましたね。
毛の柔らかさが良いですね。
目の色もとても綺麗です。
サスケちゃんの視線の先には何があるのでしょう。
興味深々の表情が可愛いです。

| 萌猫 | 2011/01/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/30 08:46 | |

Re: No title

> こんばんわ
> 完成しましたね。
> 毛の柔らかさが良いですね。
> 目の色もとても綺麗です。
> サスケちゃんの視線の先には何があるのでしょう。
> 興味深々の表情が可愛いです。
いろいろありがとうございます。
萌猫さんの絵に負けないようにがんばりました。
誉めていただいてサスケも嬉しそうです。
また拝見します。

| NEccoSun | 2011/01/31 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/53-fddd0918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT