猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描きかけですいません・・

冬真っ只中ですが、陽射しがあれば少しはあったかい
 というわけで、ミヤオも元気にやってきます。

 ミヤオ、ゴロン

 でもその顔を見ると、派手な傷が鼻の上を斜めに左から右へ・・
 またやっちゃいましたね。
 あんたは、本当にたくましい!!

 その傷は・・

 その頃、お坊ちゃまのサスケは今晩テレビで何を見るか考え中・・
 だめですよ!今夜はサッカー日本VSカタール戦を観るんです!!
 絶対に負けられない戦いなのです!!

 と、鼻息荒い飼い主です。  
  
 今日は何見ようかにゃ


 最近私の絵を見てくださった方々から励ましのコメントをいただきました。
 とっても嬉しかったので、張り切って描き始めたのですが
 まだ未完成です。なにせ貧乏暇なしで働いておりますので・・
 週末に仕上げるつもりです。今のところはこんな感じです。すいません・・

 描きかけのサスケ
 
 がんばりますので、またお出でください!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はコメントをありがとうございました!

NEccoSunさんもステキな絵を描かれますね。

路地裏の王子様は御家族が探してらっしゃるでしょうね・・・。
早く帰れればいいのに・・・。

| アビmama | 2011/01/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/28 00:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/51-0712897f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT