猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

号外よっ \(◎o◎)/

春ちゃん、大変よ(@_@;)  新聞見て

サッカーニャッポン代表に選ばれるかもって\(◎o◎)/


春ちゃん、ナイキー!



  え~っ 


にゃんですって!?
 





練習にゃ!!



いつでも来るにゃ!



       もういっちょう!



          お手手は?



                こう?


                      ・・・・・





         (^_^;) がんばってして練習おくれ・・・




                





新聞記事・・じゃなかった、最初の写真すごいでしょう

ご存じの方も多いと思いますが
ブログ 猫と車と落とし噺 のやらいちょうさんの
ただのにゃんこを五輪猫に変身さるという企画

おばんですさんの紹介でうちの春ちゃんを変身させてくださいました。



サッカーが好きと書いたらかっこいいキーパーになって(T_T)うるうる・・・
親バカとしてはとってもうれしいです(^_^)

春ちゃんもその気になって練習に励んでおります・・・



やらいちょうさん、ありがとうございました


     

          今回は号外ということで短めにお送りしました。

          さーて、次は誰かにゃ・・・





関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 22:56 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NEccoSunさん、こんばんわ!
はるちゃんかっこいいにゃ。
澤選手みたいにゃ。
(さわさんはゴールキーパーじゃないけど)
ボクもニャッポン代表に選ばれるよう
練習ガンバルにゃよ。 by ほっちゃん

| ほっちゃん | 2015/05/08 23:23 | URL |

Re: タイトルなし


ほっちゃん様
おー、ほっちゃん、こんばんは!
春ちゃんカッコいい?
ちょっとお腹周りが太目だけど(^_^;)
さわさんみたいに根性ある選手になってほしいです!
ほっちゃんもサッカーやるの?
男の子は狭き門だから代表になるのも大変よ!
あ、それで夜な夜な練習してるのね・・・?

| NEccoSun | 2015/05/08 23:44 | URL |

こんばんは(^o^)/

春ちゃん、猛特訓ですね(#^.^#)
気持ちよさそう…に見えるのは、気のせい???

| uran | 2015/05/09 00:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

やらいちょうさんのブログで拝見しましたよ!
春ちゃん、カッコイイですね。( *´ 艸`)
お家でも練習しているのね!
練習して…練習して…寝てしまったのね。笑

| nobi8n | 2015/05/09 01:23 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ やらいちょうおにいちゃんのとこで見てきたよぉ!
はるちゃん、キーパーさんかっちょいいのにゃあ!^^b
お目々もキラリン!すごいのにゃあ!

| Gavi | 2015/05/09 02:05 | URL |

Re: タイトルなし


Uran様
春ちゃん、やりますよ~
でもいったいいつ試合なんだろう・・・・?
集中力がないのですぐだらけるはるくです(^_^;)

| NEccoSun | 2015/05/09 08:20 | URL |

Re: タイトルなし


nobi8n様
あーくんも参加した五輪猫、ついに我が家にもやってまいりました!
うちでも時々思い出したように練習しています。
でも長続きしないのが難点だわ(-_-;)
あと一歩で代表落ちかもしれません・・・

| NEccoSun | 2015/05/09 08:26 | URL |

Re: タイトルなし


Gavi様
Gaviちゃんだって水泳の選手だったよね!
春ちゃんはサッカー一筋。
でももうちょっと体絞らないとね(^_^;)
こんどお兄ちゃん帰ってきたらしごいてもらうわ!

| NEccoSun | 2015/05/09 08:30 | URL |

ご紹介ありがとうございます!
またまた頑張って練習してくれてますね!
代表選出は間違いなし。
ぜひ金メダルを獲得してください!

| やらいちょう | 2015/05/09 08:33 | URL |

Re: タイトルなし


やらいちょう様
楽しかったです(^○^)
春ちゃん、時々猛ダッシュしたりして気合満々!
絶対にゃでしこのキーパーの座を射止めるぞと鼻息も荒い毎日です。
金メダル必ず持ち帰りますよ!

| NEccoSun | 2015/05/09 08:41 | URL |

オー!春ちゃん、ナイスキープ!!
すごいですね~、このお写真。
春ちゃん「ニヤールドカップ」目指して
特訓中ですね。
頑張って世界一、金メダル獲得なのにゃ。

| よっさん | 2015/05/09 11:42 | URL |

昨日お先に見てきましたよ~(≧▽≦)
ハルクちゃんかっこいい!
オリンピック代表だけでなく
にゃでしこにゃパン入りも確実ね(^m^)

キーパーだけど
素手でキャッチしてしまうところも
かっこよすぎます♡

| あんずミャミャ | 2015/05/09 17:47 | URL |

Re: タイトルなし


よっさん様
よくできてるでしょう!
しかもナイターでカッコいい\(^o^)/
今日も必死に練習・・・と言いたいところですが
もう飽きちゃったのか・・?
明日からまた頑張るとのことです(^_^;)
代表への道は長く険しいのだ!

| NEccoSun | 2015/05/09 20:11 | URL |

Re: タイトルなし


あんずミャミャ様
こんなにカッコいいの作っていただいてうれしいです♪
五輪もにゃでしこもいただきよ!

ほんとだ、素手ですね(@_@;)
しかも「猫の手」で・・・いったいどうやって?
爪が刺さったとか・・・(^_^;)

| NEccoSun | 2015/05/09 20:25 | URL |

これは驚き!
素晴らしい傑作ですね。画像の加工にも名人という人がいるのですね。
真剣なまなざしの春ちゃん、お手手でボールをしっかりつかんでます〜(*^^)v
↓の記事で春ちゃん、息子さんの顔にキズを〜(≧ω≦*)
ひどいです!男の子でも顔は大切ですよ〜
春ちゃん、しっかり反省したかな?

| ロッド | 2015/05/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし


ロッド様
すごいでしょう?
このクオリティの高さ!
こういうお仕事されてるのでしょうか。
春ちゃんかっこよくしてもらえて喜んでます♪

息子、図に乗ってなでなでしすぎたようです。
きっと同級生からあらぬ疑いをかけられていることでしょう。
息子が家に近づいてくると春ちゃん、うなりながら2階へ行くんですよ!
どんだけ嫌いなんだか(T_T)

| NEccoSun | 2015/05/09 23:55 | URL |

わ~春ちゃんのゴールキーパー、カッコイイですね~(^O^)/
目が真剣そのものですもんね!
これは、5年後に向けて頑張って練習してもらわなくちゃね(^^ゞ
「猫と車と落とし噺」さんも見てきました。ポスターも素敵ですね。
「おばんです」さんのところのスピードボートもカッコよかったですね!(^^)!
みんにゃ、頑張って~!(^^)!

| きらちろママ | 2015/05/10 00:48 | URL |

やらいちょうさんのところで、一足早く拝見しちゃいました~^^躍動感あふれるキーパーさんね^^

 これなら鉄壁の守りですね~^^

| まめはなのクー | 2015/05/10 02:35 | URL |

Re: タイトルなし


きらちろママ様
ありがとうございます!
こんなに真剣な目、見たことないですけど・・
5年は長いから気を抜いてはいけませんね!
もっと若い子に負けないように練習しなくっちゃ!
おばんさんとこのはなこちゃん、可笑しいでしょ?
水怖くないのかな??

| NEccoSun | 2015/05/10 14:04 | URL |

Re: タイトルなし


まめはなのクー様
早く代表のユニフォーム着たところが見たい(?)←親ばか
ハータンも五輪選手ですよね?
お互い頑張りましょう!

| NEccoSun | 2015/05/10 14:08 | URL |

NEccoSunさんが大のサッカーファンということ、
やらいちょうさんにも伝わったのかな(^^♪
まさかはるちゃんがゴールキーパーになるなんて、
真剣なおめめに笑っちゃいました(^^)
女子サッカーもまた頑張ってほしいし。
はるちゃん、候補選手に名乗りをあげなくちゃ!!
これで優勝も間違いナシ、だね♪

| おばんです | 2015/05/11 04:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/11 13:59 | |

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。すばらしい写真ですね。感動です。こんな写真が撮れるNEccoSunすご~い!!本当にゴールキーパーになれそうですよ。

| pori | 2015/05/14 22:51 | URL |

Re: ご無沙汰しています


pori様
ありがとうございます!
あ、これ私が撮ったんじゃないんですよ・・・(^_^;)
私にはこんな才能ありません。
でも春ちゃんは本気でにゃでしこを目指しています!?

こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。
いつもporiさんは今頃地球のどこにいるのかなと思っています。
うらやましいです。

| NEccoSun | 2015/05/14 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/384-c4dea8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT