猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ「もえぎの会展」!!

     以前にもお知らせしましたが・・
     うれしいのでもう一度
 
 第3回 もえぎの会展を、11月19日(金)~23日(火)まで
 横浜の洋館、山手234番館で開催いたします。
 メンバーは5人。油彩、水彩、パソコン水彩など、いろいろです。
 私は今回はパステル画ばかり、しかも90%猫です。  
 それぞれの猫さんに合った感じで描いてみたつもりです。
 ご高覧いただけたら幸いです。


 これは、2年前に描いたもので、お隣のブルボンさん、
 15,6歳になっているはずのおじいちゃん猫です。

ミスターブルボン

      (これは、出品しませんが・・)  
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/36-7cb4b0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT