猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫、猫、そして犬 今日この頃

まだまだ続く猛暑・・皆様お元気ですか?家猫・外猫の面倒を見、 子犬の世話をし、少々疲れ気味ではあります。                   チェリーは、いい子 ですが、なにせ子犬。各種しつけをしなきゃいけないし、 甘えんぼ なので家族の姿が見えないと クンクン鳴いてたいへん!                  おちおち 洗濯物も干せません・・ん?この感じ、遠い昔に味わったような・・
そうだ、子供が赤ん坊だったころ、隙をねらっては家事をしていた あの感じ     ですな。 これに比べれば猫なんて楽なものです。
で、これは、掃除をしている間、袋に入れてかけておく、の図です。
袋に入ったチェリー
そして、猫たちはといえば、暑いのでだれきっております。皆様もご自愛くださいねー
だれきった猫1 だれきった猫2
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/24-57cbea59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT