猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏はお好き?

言うまでもありませんが、暑いです。こんなに暑い年はめったにありません。  
でも、いつも寒い冬になると思うんですよね。夏はよかった、楽しかったって。         
さすがに体もぐったりしてきましたが、レゲエでも聴いて、ビール飲んで、
夏を楽しんでおくのが正解です。冬にあたたまるためにも・・
凪
何年か前に描いたもので、画像もよくありませんが、今日の雲を見て、思い出しました。
明日もがんばりましょう!       (絵は私のオリジナル作品です)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/23-0500bc5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT