猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サスケおじちゃんは眠かった・・?

      可愛い娘  

   やんちゃな春来(はるく)

  暴れん坊はるく

 実はサスケおじちゃんが大好き 

  春ちゃんはサスケが好き!

 いつもストーカーのようについてまわり
 いきなり攻撃を仕掛けては怒られています。

                      

 今日もまったり中のサスケ

  まったりサスケ

 いい気持ちで眠りに入ったところへ春ちゃん登場!!

    春ちゃん登場

    ん、はるく・・・

    でろ~ん!

    ・・・寝る・・・

    すーぴー

    もしもし・・・?

    ガー

    つまんないの!


 あまりの眠さに全く相手にしてもらえない春ちゃんなのでした。

    仲良くおやすみ


 でも結局はいつもこうなるんですけどね・・

    結局こうなる
  
    

 春ちゃんとサスケの仲もいいような悪いようなですが
 最近犬のチェリーとのバトルも本格化してきております。

 こちらは若い娘同士なので容赦ありません。
 今も”ふんっ!” ”にゃー!”とやりあっています。

 その模様は近日公開の予定?!

 
   ヒト入ってません?




                       


 綺麗な夕焼けの日は

  夕焼け

 ミケ子のことが思い出されます。

 あの空の上にいて楽しくしているでしょうか・・・

              

            <ミケ子の思い出>

              2011年3月29日  
            
               2011-3-29mikeko.jpg

              2011年4月13日

               2011-4-13mikeko.jpg

               2011-4-13mikeko2.jpg
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 18:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるくちゃん、サスケくんのことが
大好きなのね(*^^*)
本当は遊びたかったのでしょうけれど
サスケくんはおねむなようで(笑)

にゃんずが仲良くねんねする
姿っていいですね♪
癒されます(*´ω`*)

きれいな夕暮れ…
ミケコちゃんが微笑んでいるように思えます。

| あんずミャミャ | 2012/10/05 09:25 | URL |

NoTitle

春ちゃんは一緒に遊んで欲しかったんでしょうね~
でも寝てる邪魔せず偉いです~(^^)
うちだったら寝てるのも構わずに・・・( ̄ω ̄;)
思わずにんまりしてしまうやりとりですね!(^^)

ミケ子ちゃんはお空の下で楽しくやってますよ~
NEccoSunさんありがと~って(^^)

| tomo | 2012/10/05 15:02 | URL |

Re: タイトルなし

あんずミャミャ様
そう、大好きなんですけど
すぐ手が出ちゃうからサスケに怒られてしまいます。
本当に仲良くなれるのはいつのとやら・・・

夕焼けは人をセンチメンタルにしますね。

| NEccoSun | 2012/10/05 21:52 | URL |

NoTitle

春ちゃんサスケくんが好きなんだ♪
うちのぐるみたくサスケくんの上に乗らないから
春ちゃんはいい子ね(^ー^* )フフ♪

チェリーちゃんとのバトル楽しみ~♪

夕焼けは何だかミケ子ちゃん色だね。

| komomo姉 | 2012/10/05 22:10 | URL |

Re: NoTitle

tomo様
そうなんです。ひたすら遊んで欲しいのだけど
サスケには理解できないようで・・
この時はあまりに眠かったので
やり返すのも忘れてしまったようです。

私のほうこそミケ子に叫んじゃいます
”ミケ子ありがとー、楽しかったよ”

| NEccoSun | 2012/10/05 22:10 | URL |

NoTitle

春ちゃん、元気を持て余して、
サスケちゃんにかまってほしくてたまらない様子が伝わってきますね。
なかなか応じてもらえないようだけど、
いっしょにネンネしている姿が和みますわ。

前記事のミケ子ちゃんのパステル画、
完成を楽しみにしていますよ~。

| TOKITTY | 2012/10/05 22:31 | URL |

Re: NoTitle

komomo姉様
そうですね。
ぐるちゃんがうたこちゃんを好きで遊んで欲しいように
春ちゃんもサスケに遊んで欲しいのですが
どうもうまく気持ちが伝わらないみたいです。

夕焼けはミケ子色・・素敵な表現です。
ありがとう!!

| NEccoSun | 2012/10/05 22:48 | URL |

Re: NoTitle

TOKITTY様
いつもみたいに殴り返されるかと思ったら
眠たいサスケに相手にされず
・・・という感じの春ちゃんでした。

ミケ子の絵、完成しましたが
もえぎの会に出してからブログで発表します。
顔を大きく描いたのには訳があるんですよ。

| NEccoSun | 2012/10/05 23:03 | URL |

NoTitle

早速、お邪魔しました♪

まだまだ遊びたいさかりの春ちゃんを、
サスケくんはちゃんと受け入れてくれているんですね。本気バトルの家の猫と大違い(^_^;)
こんなふうにくっついていられるくらい仲良くなってくれればいいんですが・・

去年のミケ子ちゃん、ふっくらとしてかわいいですね。
いつまでも忘れられないと思いますが、空の上できっと元気に遊んでいますよ。NEccoSunさんのこと、思い出しながら。

| おばんです | 2012/10/09 00:24 | URL |

NoTitle

仲良しなんですね~
うらやましいです。うちは喧嘩ばかり^^;

野良のさすけが来なくなりました^^;
どうしたのかな?
心配です・・・・

| ゆっころ | 2012/10/09 14:34 | URL |

Re: NoTitle

おばんです様
サスケは受け入れているというか、諦めているというか・・・
結構逆襲している時もあるんですよ。
この時はよほど眠かったのでしょうか。

ミケ子この頃はまだ元気そうでした。
尻尾も長くてきれいな猫さんだったな・・
今は楽しくやってますね、きっと!

| NEccoSun | 2012/10/09 20:24 | URL |

Re: NoTitle

ゆっころ様
仲良しといってよいものかわかりませんが
大分もめないでいっしょにいられるようにはなりました。

さすけさん、帰ってきてくれるといいですね。
猫ってなついているようでもいつの間にかいなくなってしまうから寂しいです。
しばらく遊んだら帰っておいで、さすけ!

| NEccoSun | 2012/10/09 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/200-d66e96fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT