猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェリーさん、出番ですよ。

ルノアールの描く少女のような・・ではなく毛!
 ルノアールの少女のような

潤んだ瞳と鼻(!)の横顔
 潤んだ瞳

あ、あなたは・・
 チェリーさん  
      なんだ、チェリーやん!


冴えない顔で写ってますねぇ。

ちょっと前からカメラを向けるとイヤーな顔をするようになったチェリー。

魂取られるとでも思ってるに違いありません。  
               

遠くから狙っても顔が見えない位置に・・
 隠れてる?

そんなとこから覗いてないで
 覗いてる?

ちょっと位恥ずかしい格好でもサスケみたいに動じないで
 はみ出るぅ・・

堂々と撮られなさいっ!!



こういうわけでチェリーの出番が極端に少ないのです。 



その点、家の猫たちは自然体でよろしい。
 つっぱる?


ミケ子なんか、イビキかいて寝てますよ。
 ミケ子自然体

ミケ子はおとなしくて控えめな子かと思ってました。
 (そういう一面もあります)

でもけっこう自己主張が強くて
明け方暗いうちから鳴いて遠慮なくこちらを起こす。

用を足したとかお腹空いたとか・・
教えてくれるのはいいことだけどね・・

私は暗いうちは起きませんので
よく覚えておくように。
              (あー眠い) 



”ホーホッホ・・・私の勝ちね・・”
 ホーホッホ・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


”山手通信”に載りました。

絵本フェスティバルも開催されますよ!
  →  山手通信
関連記事
スポンサーサイト

| 学問・文化・芸術 | 20:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミケコ

ミケコ、冬を越せればと心配してましたが、ついに夏まで生き延びましたね。
暑い夏を越せれば、という感じですかね v-85

| | 2012/07/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/09 09:57 | |

Re: ミケコ

> ミケコ、冬を越せればと心配してましたが、ついに夏まで生き延びましたね。
> 暑い夏を越せれば、という感じですかね v-85

ずっと心配してくださったのですね。ありがとうございます。
食欲はあるような、ないような、です。
今は外にも出していません。(出たそうですが)
もう少し治療を続けてみて、ミケ子にとって良い方法を考えます。

| NEccoSun | 2012/07/09 15:18 | URL |

NoTitle

チェリーちゃん、ぬいぐるみのような可愛らしさなのに、写真がおキライなんですね。
でも、ワゴンの向こうから顔をちらっと覗かせてる姿がカワイイですよ!
一方のハルクちゃんとミケ子ちゃんのノビノビした姿が対照的!
ミケ子ちゃんは、病気があることを感じさせないほど元気な感じがしますね。

| TOKITTY | 2012/07/11 13:01 | URL |

Re: NoTitle

TOKITTY様
チェリーの自然な姿を撮るのは至難のワザです。
隅に行って、横を向いてしまいます。
ちっちゃい時は平気だったのに・・
犬って繊細ですね。
ミケ子、また食べられなくなってきました。
口内炎の特効薬ないかしら・・・

| NEccoSun | 2012/07/11 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/180-bff72721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT