猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ2周年


   2010年の連休中に始めたこのブログ
   おかげさまでほぼ2年も続けることができました。 

   これもひとえにご訪問くださる皆様のおかげです。 

   ご訪問くださった方のブログには
   訪問者リストを見て順番にお邪魔させていただいていますが
      
   気の利いたコメントもなかなか書くことができず
   読み逃げばかりになってしまって申し訳ありません。

   カウンターの数字も、もうすぐ20000hitだな、と思っていたら
   4月20日にうっかり越えているのを発見しました。

   ほんとうにありがたいことです。
   これからもネタが尽きるまでがんばりますのでどうぞよろしく!


                               

   最近ナーバスになっているサスケおじさん。
 
   ”殿”に似た猫さんの他にこんなのも出没して
   心休まる暇もありません。      
       こんなヤツもいます

   犬のチェリーも小悪魔春来もサスケを追い回すので
   もうすぐ7歳になるサスケはちょっとお疲れ気味
 
   もっと静かな毎日を送りたいのかもしれません。
       サスケいいヤツ

   この間サスケを殴ったミケ子ですが
   基本サスケはミケ子にやさしい。
      安心しろよ

   おかげで庭ではのんびりくつろげるミケ子
      まったり~

   気分いいとゴロゴロしちゃいます。
              (最近よく肥えて・・・)
      よく肥えて・・!

   

   春ちゃんはとってもやんちゃで可愛くって
   カバンにでも入れて持ち歩きたいくらい。
      お魚おいしそう・・

   環境に順応する能力も高く
   あまりかまってあげられなくても
   好奇心まんまんで日々を生きています。
      まだまだやんちゃ

   
   そしてトイプーなのにしっぽの長いチェリー
   もう少し落ち着いてくれると
   サスケもゆっくりできるんだけどなぁ。
      
   最近春ちゃんとのバトルもしばしば見られます。
      チェリーvs春来

   犬なのでとにかく散歩命
   散歩の気配を感じると気が狂いそうになってしまうチェリーです。
      散歩命


   こんなメンバーでこれからもやっていきます。 

                                 (もっと絵も描かなくちゃね・・)
  
   
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
5月2日で2周年を迎えられるんですね~
こんなにも長くブログを続けられてるなんて
すごいなー!って尊敬します^^
私と同じでお庭で保護されたニャンコちゃんが
きっかけで始められたんですね^^

お外の猫ちゃんにもたくさん幸せになってもらいたから
ブログから少しでも発信できれば・・・って
思いながら 飽き性の私も 続けられるように
頑張ります^^
これからも楽しみにしていますね^^

| にゃうわん | 2012/04/27 13:50 | URL |

Re: タイトルなし

> こんにちは
> 5月2日で2周年を迎えられるんですね~
> こんなにも長くブログを続けられてるなんて
> すごいなー!って尊敬します^^
> 私と同じでお庭で保護されたニャンコちゃんが
> きっかけで始められたんですね^^
>
> お外の猫ちゃんにもたくさん幸せになってもらいたから
> ブログから少しでも発信できれば・・・って
> 思いながら 飽き性の私も 続けられるように
> 頑張ります^^
> これからも楽しみにしていますね^^

ありがとうございます!
私こそにゃうわんさんのブログを読んでいつも楽しませてもらっています。
そういえば家の猫さんたちがいろいろやってくれるからこそ
ブログが続けられたんですね。
皆さんとともに、猫さん&犬さんにも感謝しなくちゃ!

| NEccoSun | 2012/04/27 14:40 | URL |

2周年おめでとうございます♪

凄いですね!2年も続けるなんて・・・

ミケ子ちゃんに誘われて拝見したら
お気に入りのブログになりました(*^_^*)

出来ればリンクを貼りたいのですが
よろしいでしょうか?

これからも素敵なブログと絵を
見に来ます。

| komomo姉 | 2012/04/27 21:31 | URL |

Re: タイトルなし

> 2周年おめでとうございます♪
>
> 凄いですね!2年も続けるなんて・・・
>
> ミケ子ちゃんに誘われて拝見したら
> お気に入りのブログになりました(*^_^*)
>
> 出来ればリンクを貼りたいのですが
> よろしいでしょうか?
>
> これからも素敵なブログと絵を
> 見に来ます。

皆様のおかげでもうすぐ2年になります。
ブログを通じていろんな方とお友達になれました。
それが一番の財産です。

こちらからもリンクお願いします!

| NEccoSun | 2012/04/30 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/164-23e7f494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT