猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラサラヘアーの秘密はね・・

       ある日ダンナがパンやらラーメンやらと一緒に
       買ってきたコンディショナー・・・
        誰のコンディショナー?
  
  へ? 自分用じゃないよね。 とっくに後退してるし・・
  
  は? チェリー用?・・・お犬様用・・・でしたか・・
  
  そんな贅沢な! 私も使わせて頂きますっ!!

  

  そんなチェリーさんの耳の毛(?)はおかげでサラサラ
    サラサラ!

  寒いけどいっちょ散歩に行きますか。
    行こう!

  普段はダンナと夜行くので今日はテンション高
    どんどん行こう!

  春は見つかりましたか?
    春は見つかりましたか?

     カッコイイ赤い車!  家のならいいのにね。
         赤い車

              お嬢様みたいに見えるよ。



  もう一人のお嬢様

  相変わらずいたずらで、やんちゃで手を焼いています。

  やってくれました。
         やられた・・

  今までやられなかったのが不思議ですが。

  春ちゃんのトイレも置いてあるのでドアも閉められない

  で、こうなりました。
      不便ですぅ

  これに収納していちいち出して使います

  不便です。       
            知らないわ・・・


  犬のチェリーはなんでも齧りますね。
  たとえばほうきとちりとりはこんな風に・・
        ずたずたの箒とちりとり



  サスケは台所のダンボール製ゴミ箱を
  何回新しくしても爪とぎに使います。
        ボロボロのゴミ箱
  
  
  他では爪を研がないので
  考えようによっては経済的ではあります。



  みんな揃っておやつ風景
  猫たちばかりかチェリーもおかかが大好きです。

    みんなでおやつ

  みんなでしゃりしゃり食べてます。
  春ちゃんが横目で警戒してますが。
  もうこんなに近寄れるようになりました。

  平和ですが、ミケ子だけはこの輪に加わることはできません。

  病気なので隔離してあります。

  ここから見下ろして、外に出してと鳴くだけです。

  可愛い」声で ”ア~イ~ン” と鳴きます。
     外出して
  
  でも最近ちとうるさい。

  元気な証拠ならいいのですが、そうでもないようで。


  先の事はわかりません。
  ただ、春になって暖かい陽だまりで幸せそうなミケ子を見たい

  それだけです。 
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/29 15:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/01 19:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://lovenecco.blog.fc2.com/tb.php/151-c3928b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT